施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

明けましてパシャリ!

Series
すずき
関東営業所

明けましておめでとうございます!関東営業所の鈴木です。
年が明け早1週間。もう一週間経っちゃってびっくり。

私は12月初旬に移住して、早速年末年始は実家のある神奈川へ帰省しました。
今まで「帰省」するという言葉を使ったことがなかったのでなんだか新鮮です。
この間まで神奈川にいたので帰省してもあまり特別感はなく、ただのんびりと過ごしていました。休暇中は家族や友人とゆっくり過ごせてリフレッシュができ、充実したお正月でした。

帰省して嬉しかったことは久しぶりに見る富士山です。

実家の近所の農道を散歩しながら見る富士山が一番綺麗で好きな風景です。
特に今年のお正月三が日は富士山が綺麗でした。帰省して改めて神奈川は冬でも気候が暖かいなと感じました。日中は上着いらずで出掛けていました。
移住して約一か月が経ち、地域の気候の変化や文化の違いなど神奈川から離れて気づくこと、学ぶことが多い12月でした。この気づきや学びを建築にも今後活かせていけたらなと思いました。

 

そして、休暇が明けて毎年恒例の年始式に参加するため長野県上田市にある生島足島神社へ。

寒かったですが晴天で気持ちの良い一日でした。

関東営業所のメンバーも今年からいろいろ体制も変わり、一致団結して頑張ろうということで記念写真を撮りました。

勢いあまって池田くんがフレームアウトしてますね(笑)
大井社長も一緒に記念撮影(^^)

今年も安全第一で、健康にも気を付けて頑張っていきましょう!

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市