長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

12月24日(土)オーナーズ感謝祭@ぐんま!

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

みなさんこんにちは。

関東営業所の対比地です。

気づけば今年も残りわずか…。ここ最近1年のスピードがはやすぎてついていけておりません。

そんなバタバタな年末、大掃除の手をいったん止めてオーナー様には是非参加して頂きたいイベント…それは

オーナー様感謝祭です!!

(この写真は3年の感謝祭)

今年は餅つきが復活しますよ~!みんなでお餅をついて、あつあつをいただきましょう!

こちらも3年前の餅つきの様子。

もちろん、近藤さんがいい声で教えてくれる、しめ縄づくりもありますよ!

すてきなしめ縄をお家に飾って福を呼び込みましょう~

ほかにも環境事業部の嶋ちゃんのミニ門松づくりのWSや…

群馬が誇る創作こけしのkokechiさんのこけし絵付けWSもあったり……

今年はほかにも桐生の薪ストーブ屋さんのアリュメールさんが教える「エコ洗剤ワークショップ」もあります!薪ストーブのメンテナンスの仕方なども教えてもらえるかも。エコ洗剤も大掃除で大活躍間違いなし。

そんな盛りだくさんな内容でお待ちしております。まだ予約してない!というオーナー様はお早めに。関東営業所までお電話ください。

もちろん、急に予定が空いたから来ちゃいましたも全然OKです!

【当日のスケジュール】
13:00 スタート
13:30 餅つき
14:00 各WSスタート!
15:30 宝探しゲーム
16:00 終了

※こちらはオーナー様限定のイベントになります。

ぜひ、この1年のいろいろなお話を聞かせにきてくださいね。
スタッフみんなでお会いできるのを楽しみにしております。

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市