長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬で消しゴム作りワークショップやります。

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

 

みなさんこんにちは。

食欲が止まらない関東営業所の対比地です。

なんだかとても久しぶりのイベント告知。みなさまお待たせしました。
11月20日(日)に消しゴムはんこ作りWSを開催しますよ~

今年もあとちょっと。溜まってしまった頭のもやもやを一回忘れて、薪ストーブの前でもくもくと作業する時間をつくりませんか?

講師はデフのオーナー様でもあるkanaexpressさん!ロンドンの大学で版画技術やデザインを学び、現在は消しゴムはんこを使った作品の個展や雑貨製作などなさっています。
https://www.instagram.com/kanaexpress/

写真はkanaexpressさんのご自宅。Instagramでもデフのお家ですてきな暮らしをしているのが垣間見れますよ。当日はお家での暮らしのお話も聞けるかも!

最近家族になったうちわちゃん。梁や階段を駆けずり回っております。

すてきな作品の数々。わたしもすっかりファンになっております。

そんなkanaexpressさんに教わりながら好きな絵柄を彫ってみませんか?絵に自信のない方でも大丈夫ですよ~
完成したはんこはポストカードや手ぬぐいなどに押して楽しみましょう。なんと!先生のはんこも自由に押していただけますよ。(やったー!)
※布用のインクでも押していただけますので、薄手の綿100%のもの(手ぬぐいがベスト!)もご持参ください。

これからの季節は手作りのクリスマスカードや年賀状をつくって、大切な人に届けてみるのもいいかもしれません。

詳細はこちらから!
https://a-def.com/event/61191

みなさまのご参加お待ちしております!

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村