yatsugatake
八ヶ岳の風 あったらいいな。。。

- アトリエDEF
- 八ヶ岳営業所
本日の八ヶ岳営業所のカウンター風景。
『仕事帰りにフラッと立ち寄れる、
綺麗なママがいてホッとする小料理屋があったらいいな~~~』っと、発言していた私。
おやおや、目の前にあるじゃないですか~~(゜_゜>)
ママにお悩み相談でもしているのでしょうか。。。?
こんなママがいたら、日頃の愚痴でも聞いてもらって(__)
また明日からがんばろ~って思えるんだろうな。
耳を澄ますと…
結婚・・・ってどうなん?とママが既婚者あややに質問中でした(笑)
既婚者のみなさま。結婚ってどうでしょうかぁ・・・?
笑っているときも
冴えないときも
同じ想い出をシェアできるパートナーがいるってことが
私は結婚して嬉しいことの1つ(^^)
もし私に何かあったとしても、
私がどんな人だったか、語り継いでくれそうじゃない(笑)
そして、その人とでしか創れない世界感や空気感も
きっとあるんだろうと想う。
私のパートナーは、
「私の人生の目的を果たすために与える」っと夢で教えられ神様から与えられたもの。
だから頭があがりません。。。。(-‘-)
ここからもっと自分のことに精進せねば。
それでも まいにち、まいにち一緒にいると
距離が近すぎて、相手を尊重する気持ちを忘れちゃう。
いつしか自分の“我”を相手に押し付ける。お互いに。
自分らしくいられない関係ほど、辛いものはないですよね~。
そこがみんなの成長ポイント・・・かなっ??
どんな人とでも“お互いに心地よい関係”が一番です(#^.^#)
そのバランスがとれれば、結婚っていいものだと私は思いますよーーー。
頑張って働いて!色んな自分装って!帰ってくる『家』。
あるがままを受け止められる“ホッ”とする場所であれたらいいな~と想います。
そうそうっ!
『仕事帰りにフラッと立ち寄れる、ホッとする小料理屋』のように(*^_^*)
つながった・・・(笑)
自然素材のデフの家なら、
さらにホッとするかもしれません♪
emok