長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

安曇野市のオーナーさん家へ🐱

Series
おぐっぴー
八ヶ岳営業所

こんにちは、おぐっぴーです🍁

もうすぐ紅葉のシーズンですね。
この4連休、みなさんはどこで過ごしていますか?

私は昨日、安曇野市に住む、ご夫婦の家におじゃましてきました!!

デフの家、どこにあるかわかりますか?

後ろに背負う山も立派ですが、反対側には北アルプスが良く見える土地です。


仮払い機で草刈りをしていたオーナーさん。
お庭も芝を植えたり、畑をやったり、少しずつですが手をいれています。
外壁の板張りも完成から1年が過ぎ、良い色合いになってきました。


同じく、オーナーのココ君。
実はこのお家、人より猫の方がたくさん住んでいます(笑)


始めて知らない人の来訪に、びびりまくりの新入り①
茶トラ柄がかわいいのですが、すっかり小さく・・・。


もういっぴき!! きれいなサバ白の新入り②.
二人とも生後3か月の遊び盛り。

そして、床もこの二人のおかげでこんな具合に。
無垢の床材はこうなりますよね~
でも、これは傷にフォーカスしたので目立っちゃいますが、
実際は、あまり目立たないんですよ・・・(笑)

でも、階段につけていた猫用のステップ、
先住のココ君は使わなかったのですが、新入りちゃんたちが使ってくれているそう!
とてもうれしいですね~

外の薪もしっかり準備済み。
そろそろ寒くなって、炎が恋しい季節ですねっ。

さてさて、このお宅はお引き渡ししてちょうど1年ほど。
2回目の冬を迎えます。

そんな安曇野!次の週末に、完成見学会をします!!!

安曇野市は景色がいいところが多くて、あこがれちゃいますね~
板張りの素敵な2階建てのお宅です。
実はデフでは珍しい2世帯住宅!
どんな工夫がされているのか、見どころはイベントページで!!

このお家も絶景が見えますよ・・・★

イベント情報⇒https://a-def.com/event/52902

おぐっぴー

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House