施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

関東営業所から

Series
小島真太朗
湘南オフィス

アトリエDEF関東営業所 循環の家・前橋です。

敷地内のケヤキの木が芽吹き、庭に緑が戻ってきました。

循環の家の中から見る庭の景色も新緑に囲まれて気持ち良いこの頃です。

 

循環の家前橋は赤城山の麓の富士見町にあります。県道4号線(前橋赤城線)を市街地からまっすぐ登ってきます。大きな朱の鳥居を超えると徐々に山の景色に変わって来ます。

赤城山はここ数年で自転車乗りの人が増え、赤城山ヒルクライムを始めとする大きな自転車競技の大会が開かれています。暖かくなってきたので、週末は自転車に乗り赤城山を目指し登って行く自転車乗り(ローディーというらしい)で賑わい始めました。赤城山の麓は、公園や行楽施設なども多く自動車やバイクの往来もとても多くなります。

鳥居から数分登ってくると畜産試験場の信号があります。その信号を右折してしばらく行ったところを左折して登るとアトリエDEFのモデルハウス「循環の家」にたどり着きます。

畜産試験場の広い敷地は牧草に覆われていてまるで北海道の景色のようです。

 

そして界隈を走ると赤城山はもちろん、榛名山や妙義山などの群馬県を象徴する山々が見えます。

 

市街地にも近く自然豊かな赤城山の麓のエリア。街の喧騒から逃げ出して静かにゆったりと暮らしたいという方も多いようです。土地単価も安価で広い土地が売りに出ています。そんな土地情報も徐々に集めていますので、興味のある方は是非どうぞ。資料をお渡しできるように準備しておきます。

もうじきGWを迎えます。新緑と花の季節です。行楽を兼ねて是非循環の家にもお出かけ下さい。

詳細の地図は、googlemapで「アトリエDEF」または「アトリエDEF関東営業所」と検索していただければ出てきます!

kojima

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市