施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

関東だより〜 オーナーズハウス2週連続開催

Series

2018年 関東営業所 最初のイベントは、1月28日(日)・2月4日(日)
2週連続開催オーナーズハウス見学会です。

ご家族、ご自身が住みたい家のイメージに合った見学会にご参加ください。

■《群馬/埼玉》「児玉の家」オーナーズハウス見学会

詳しくは、こちら》
1月28日(日)の見学会は、お引き渡しから1年半を迎えた「児玉の家」。
ご夫婦と1匹の猫ちゃんが暮らす、
和瓦が葺かれのどっしりとした佇まいの24坪、平屋のお家です。

このお家の特徴はなんといっても、玄関を入るとお庭へ続く、通り土間です。

土間を挟んで、和室とリビング・キッチンがあり、

ゆったりとした時間を、ご親族やご友人と過ごされているようです。

どの部屋からも見える、開放的な風景を是非楽しんでいただきたいです。

 

 

■《群馬》「しんとう村の家」オーナーズハウス見学会 & 座談会

詳しくは、こちら》
2月4日(日)の見学会は、3年が経過し、そろそろ丸4年を迎える「しんとう村の家」。
家族3人で暮らす、大きな吹き抜けのある27坪、2階建てのお家です。
白木がさわやかな樺の木でつくられた広々とした台所。時が経ちどのように変化してきたのでしょうか。
2階の階段をを上がると、床がキャットウォークになっており、上からの光を取り込み、空気を上まで取り込んでくれます。こちらのお家では、キャットウォークの廊下にお洗濯物を干して乾かしているのだそうです。

 

14:00からは、オーナーさまと、肩肘はらずに楽しく

お家のあれこれを話しましょう。
こちらは、予約制となっておりますので、
少しでも気になる方は、関東営業所までご連絡ください!
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市