kanto
関東だより〜 オーナーズハウス2週連続開催
- Series

- アトリエDEF
- 八ヶ岳営業所
2018年 関東営業所 最初のイベントは、1月28日(日)・2月4日(日)
2週連続開催オーナーズハウス見学会です。
ご家族、ご自身が住みたい家のイメージに合った見学会にご参加ください。
■《群馬/埼玉》「児玉の家」オーナーズハウス見学会
詳しくは、こちら》
ご夫婦と1匹の猫ちゃんが暮らす、
和瓦が葺かれのどっしりとした佇まいの24坪、平屋のお家です。
このお家の特徴はなんといっても、玄関を入るとお庭へ続く、通り土間です。
土間を挟んで、和室とリビング・キッチンがあり、
ゆったりとした時間を、ご親族やご友人と過ごされているようです。

どの部屋からも見える、開放的な風景を是非楽しんでいただきたいです。
■《群馬》「しんとう村の家」オーナーズハウス見学会 & 座談会
家族3人で暮らす、大きな吹き抜けのある27坪、2階建てのお家です。

白木がさわやかな樺の木でつくられた広々とした台所。時が経ちどのように変化してきたのでしょうか。

2階の階段をを上がると、床がキャットウォークになっており、上からの光を取り込み、空気を上まで取り込んでくれます。こちらのお家では、キャットウォークの廊下にお洗濯物を干して乾かしているのだそうです。

14:00からは、オーナーさまと、肩肘はらずに楽しく
お家のあれこれを話しましょう。
こちらは、予約制となっておりますので、
少しでも気になる方は、関東営業所までご連絡ください!
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!