施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより~ 7月9日(日)「昭和町の家」オーナーズハウス見学会

Series
サチ
関東営業所

梅雨ですが群馬県は毎日さわやかな晴れの日が続いています。

季節的にもお庭のお手入れや畑作業、バーベキュー、水遊び。
外での楽しみもだんだん増えてきますね。

次の見学会を実施させて頂く「昭和町の家」。
外と室内をたくさん楽しめるお家となっております。

 

まず、リビングからウッドデッキの床はほぼフラットなので解放感は最高!

 

大きな軒がついているので晴れの日を楽しむことはもちろん◎
雨の日も曇りの日もお天気に左右されずに「大切なその日」を楽しむ事の出来るご家族の憩の場所があります。

外と中を繋ぐこの空間を是非ご体感頂きたいです!

 

そしてお庭。
奥様のお父様が手掛けて下さったお庭なんです。
リビングに入り込むそのお庭の景色はお父様の作品でもあります。

 

四季の移ろいもまたより深く目に入り感じる事が出来るのではないでしょうか。
実際にお庭を眺めていた旦那様が植栽に魅かれ、手掛けたお父様が頻繁に
お茶をしに顔を見せてくれる。

間違いなくウッドデッキでお庭の話に花が咲いちゃいますね◎(素敵な時間です!)

 

お家が出来たことでご家族同士の繋がりがより深くなっていった「昭和町の家」。

「住む。」最新号にも広告掲載されているお家です。

是非この機会に「素敵な繋がり」を体感しに来てみて下さい!

イベントの詳細は→こちら

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市