施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

上田市オーナーズハウス見学会行いました。

Series

こんにちは(^_^)
暑い日が続いた、と思ったら寒い土砂降りの日、そしてまた晴れ・・・
どうにもめまぐるしい日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先週末、夏を思わせる陽気(30度越え!!)の中、
上田市でオーナーズハウス見学会を行いました。

昨年末にお引き渡しになったこちらの家。
春になって庭もつくられてとてもいい雰囲気。

男の子のお子さんが二人いらっしゃる家ですが、リビングや寝室はきれいに整頓され、
子供部屋なども収納が設けられていて、とても落ち着いた雰囲気でした。
(見学会ということで片付けたのよ〜と奥様)

二日間ともとても暑い、夏真っ盛りのような日でしたが、
家の中は風抜けや床下の冷たい空気をうまく部屋に取り込む設計で
これだけ開け放っていても涼しい!!
お庭にも緑がいっぱいでとても気持ちのいい空間でした。
みなさん、思い思いの場所でくつろいでいて・・・この開放感、最高です!

普通に考えて・・・自分が住んでいる、まして子供がいる家で、
そこで見学会をさせていただけるというのがすごいことで、本当にありがたいと感じてます。
実際の暮らしが見られて、ご来場された方もとても満足&いつもよりなが〜く
みなさん滞在されていました(^_^)
オーナー様、ありがとうございました (^▽^)/

追伸。別の場所で工事させていただいているオーナー様がつくられた
りんごジュースを美味しそうに飲んでいるの図。

ハヤシ

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House