長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

木もれび通信~西軽井沢・御代田町で完成見学会

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

軽井沢のすぐ隣、御代田町で平屋のお家の見学会を行いました。
町のところもあり、浅間山を望めて緑もありな御代田町。

お家からも眺めがとても良い!
大開口の窓をあけて、デッキにでると気分があがります。

_DSC0160

ごはんもデッキで食べたりして。

_DSC0188

オーナーさんの大切にしたい暮らしをDEFと一緒に形にしてできた、17坪のお家。
考えていた大きさよりも、空間の広がりがありますね!と驚かれる方が多く、
そうでしょうそうでしょうと、思うスタッフ。

_DSC0171

普段の生活を考えてつくられた洗濯して直接干せる物干しのあるデッキも、見どころの一つとなっていました。ここにたつと、洗濯がしたくなってくるとかなんとか。

_DSC0143

さてさて、お家の横や、少し足をのばして歩いてみると春がきていました。

_DSC0052

_DSC0227

春だねぇと、お散歩をしていると、もう一軒いい感じのお家が、、!
実はすぐ近くに7年前に建てたお家がありまして、
オーナーさん同士はすでに仲良し。

DSCF8932

予定にはなかったのですが、ご厚意でこちらのお家も見学させていただいちゃいました。
新築と経年変化のあるお家とどちらも見れちゃう貴重な見学会になりました。

_DSC0195

ねこのR君も歓迎のおなかゴロン。ありがとう。最高。

_DSC0220

今回の見学会は2日間、オーナーさんがいてくださいました。
たくさんの思いのつまったお家を一緒に伝えていただけて(まるでスタッフかのように、!)本当に嬉しかったです。
お家は完成しましたが、これからもどうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m

_DSC0028

 

みなみん~板張り好き

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House