長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

木もれび通信~長野市で見学会やります!

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

ちょっとだけあったかい今日。東京都は15℃もあるそうですね。春がきている。と思いきやこちら雪が降ってきました。冬でした。

明後日1/29(日)は晴れのち曇りまだ冬の予定ですが、長野市でオーナーズハウス見学会があります。予約不要でご案内いたしますので、どうぞお気軽にお越しください。

お家はというと、お引渡しから4年が経った4人家族が暮らしている27坪のお家。
お引渡しのときはなかったお庭も家とともに成長してきました。

DSCF6642

↓の中森さんの記事には経年検査のことが書いてありますが、DEFの2年目の検査も過ぎ去りし4年目のお家は、お家の床もキッチンもいい色になっていて、自然素材が暮らしになじんでいる様子がみられます。

_DSC0044

お家のなかの様子は、イベント情報でチェックしてみてください◎コチラ⇒イベント情報

今回のオーナーズハウス見学会は、開催時間が11:00~17:00といつもより1時間長くやっております。DEFの家を夜に見たとき、明かりがもれて良い雰囲気だなあと思うことがしばしば、、。夜の外から見るお家の様子もぜひ見てもらいたいということで、オーナーさんにご協力いただきました。

DSCF5950

お昼はかまどごはん、おやつの時間はオーナーさんお手製の甘酒をご用意しています。どの時間にきても、特典(?)付き~。どうぞお気軽にお越しください!

 

みなみん~スノーボードを手に入れました。

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House