施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより~桐生市の完成見学会を準備中!~

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

関東営業所のある前橋市富士見町では、事務所の周囲の木々が芽吹き、太陽の光に照らされて、言葉であらわすのが難しいくらいの鮮やかな緑を見せてくれています。

 

そんな中スタッフは、今週末に桐生市で開催する完成見学会の準備を進めています。

こんにちは。群馬からは本日もキノがお届けします。

 

完成見学会では、お昼ご飯を用意してお客様をおもてなしするのがDEF流。その昼食の仕込みが今まさに進行中。

旬の恵みを皆で一緒に頂きましょう。今回のメニューは何でしょうか。楽しみにしていてください。

 

しかし、メインメニューは「家」ですね。

 

職人の皆さんが丹精込めて作り上げた桐生の家。一足お先にちょっとだけ内装をご覧ください。

 

こちらは1階。キッチンにいても、ご家族みんなで会話ができそうですね。
DSC_0117

 

2階です。

おや、はしごが2台も見えますね。

 

DSC_0128

 

ということで、ロフト。

子どもの頃、こういう所で寝るのが夢でした。

オーナー様ご一家はこのスペースをどう使うのか、気になります。

 

DSC_0146

 

ご都合のよろしい方は、ぜひぜひ桐生までお出かけください。

ここで伝えきれていないアングルやお部屋を、存分にご覧いただけます。

 

明日、明後日と見学会でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

サブメニューである昼食の情報は非公開なのに、メインメニューをちら見せするのはどうかというツッコミが聞こえてきそう。笑

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市