長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

木もれび通信〜佐久市で地鎮祭がありました。

アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。

先日、長野県は佐久市長土呂で地鎮祭がありました(^_^)

 

 

DSC_0007

まだ風が肌寒く感じられましたが、天気に恵まれ、

気持ちのよい青空が広がる下での地鎮祭となりました。

 

 

DSC_0014

DSC_0016

分譲地ではありますが、横の土地は開けていて開放感があります。

そして手前では新築のお家の工事が進んでいました。

 

佐久は、訪れるたびに新しい道ができていたり、お店が増えていたり・・・

すごく町として発展している印象があります。

どんどん都市になっていくなーと感じることもしばしば。

 

でも、一歩中に入ると落ち着いた昔から変わらない景色が垣間みえて、

人の歩くスピードもゆったりだったり・・・

畑や田んぼ、空や木や土が見える景色はやっぱり落ち着くなぁと

ほっこりします。

 

 

DSC_0018

DSC_0022

完成見学会やオーナーズハウス見学会に足を運ばれ、

イメージを固め、高められてきたお施主様。

快活に夢や思いを語られる奥様。

一見物静かですが、お話をすると深く情熱を持たれていることが伝わって来るご主人。

いよいよお二人の思いを乗せて、この地での家づくりが始まります。

 

 

DSC_0024

土地の神様に安全を祈願し、皆で乾杯!

気持ちが引き締まり、また、清らかな面持ちで工事に臨みます。

 

 

DSC_0028

天気だけではなくて、お施主様はじめ、DEFスタッフ一同の

顔もとっても晴れやかです(^_^)

 

Kさま。

地鎮祭、おめでとうございます (^▽^)/

ここから完成まで、引き続き、一緒に楽しく家づくりをしたいと思います!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ハヤシ

 

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House