施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

東京だより~親子向けのイベントに出店します。

こんにちは。
知らない間に11月。
今年も残すところ少しとなってきました。
この前年が明けたと思ったらもう次の年。
次は2019年。本当にそろそろドラえもんが出てきそうな年に近づきます。
(ドラえもんは2112年からやってきたそうですので、まだ大丈夫そうですが・・)

さて、12月3日(日曜日)に東京のお茶の水駅からすぐのワテラスコモンの3階のホールとギャラリースペースで開催されるトリプター3周年感謝祭に出店させていただくことになりました。

当日はアトリエデフ以外にも音楽やリトミック、小さなワークショップもいくつか
開催予定です。

デフでは、キッチンなどを製作する時にでた端材を使ったオーナメントを作るWSをします。前橋のおやまの縁日でも行い人気だったこちらのWS。今回は12月ということもあり
少しクリスマス仕様にする予定です。

工具を使ったりする部分は八ヶ岳でげんきくんがやってくれるので、当日は配置を決めて組み立てていくだけ。
小さなお子様でも、お母さんやお父さんと一緒にご参加いただけます。

こちらは予約不要のWSとなっていますので、奮ってご参加ください!
入場に際して入場券が必要です。そちらは事前予約も承っているようです。
リトミックなどの音楽イベントの多くが定員をもうけていますので、一日楽しみたい方は
トリプターのHPを確認してみてください。

http://trippter.strikingly.com/

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市