長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

《上田》イベントへのお誘い『ヨガ×キッチンコスメワークショップ』

Series
のはら
上田本社

こんにちは!梅の蕾も膨らみ始めいよいよ気分は春~🌸♪ですが
まだまだ春と冬が行ったり来たりの信州です。皆さんの地域はいかがでしょうか?

さて、今日は春を迎えるのに丁度良いイベントへのお誘いです♪
私に寄り添う時間ということで、佐久市と御代田町から『ヨガとコスメのワークショップ』をモデルハウスで行って頂くこととなりました~。
イベント情報にも掲載しておりますので見てみてくださいね。

 

今回は、佐久市や軽井沢町、御代田町、小諸市界隈で絶賛‼ご活躍中のお二人、
白石奈美さんと三上 容実さんがなんと‼上田の方へ足をのばして下さり、
ここモデルハウス循環の家上田でイベントを行って下さることとなりました。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

少し講師のご紹介をさせて頂きますね。

ヨガ講師
白石奈美さん (N*yoga主宰)
米国クリパルセンター公認ヨガ講師(200時間)
産後ダイエットが目的で始めたヨガですが、
身体を作るというより自分の心と体の声にフォーカスするヨガに惹かれています。
趣味は山登り、スノーボード、猫と遊ぶ。
着付け講師もしています。N*yoga + なみきものと*

コスメWS講師
三上 容実さん( micolon代表 キッチンコスメワークショップ主宰)
20代で食品添加物に関する学びを得たことから、オーガニック・無添加コスメに目覚める。

以来、本やネットで調べたレシピをもとに試作→自ら実験を繰り返し、オリジナルレシピを確立。2020年より「キッチンコスメワークショップ」として長野県内各地でワークショップを開催中。micolon〜暮らしの中の小さな手しごと〜

自分の内側で起こっていることに気付いていくヨガと
口に入れても安全な素材だけを使って作る春色のリップクリーム作りの
コラボワークショップ。
寒かった信州の冬から嬉しい春を迎える準備を、暖かくて心地の良いモデルハウスで
わたしと一緒にやりませんか?

ヨガだけの参加なら10:00~の45分間。
コスメWSだけの参加は11:00~の1時間。
もちろん両方参加も大歓迎ですよ。
午後の部のありますのでお申込みやお問い合わせはイベント情報をご覧くださいね!

薪ストーブでぬくぬく温めてますので、ぜひぜひ!!お待ちしております。
お問合せは上田本社 0268-71-5083(野原)の方でも構いません。
みなさんと全身で春を迎えましょ~♪(^0^)
のはら

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House