長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

年末感謝祭@ぐんま

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

みなさんこんにちは。

とうとう足にしもやけができてしまった関東営業所の対比地です。

さてさて、先日循環の家前橋にて感謝祭を行いましたよ。
コロナのせいで2年も中止になっていた感謝祭。今回は恒例のお餅つきこそ出来ませんでしたが、しめ縄づくりや正月花つくり、井上公平さんのライブなど盛りだくさん!
当日もたくさんのお客様がいらしてくれました。

こちらは狩野さん手づくりのおいしい甘酒とおしるこのコーナー!おしるこは八ヶ岳の循環畑で採れたものを使いました。豆の味がしっかりしてて本当においしかった!

こちらは恒例のしめ縄づくり。近藤さんがいい声で教えてくれます。けっこう難しいのでみなさん真剣です。

とてもすてき。みなさんとても上手に作られてました!これでお正月の準備もオッケーですね。

正月花もみなさんかわいく出来ました。

そして和楽器奏者の井上公平さんのライブ!数々の名だたる神社での奉納演奏や、テレビ番組の楽曲なども様々手がけているすごい方です。今回は名曲のカバーやオリジナルの曲も披露してくださいました。
すこし陽が傾きだした時間に聴いたカントリーロードでちょっと泣きそうになりました(笑)みなさん手拍子したり、歌ったり、踊ったり、思い思いに楽しんでいて、その光景がとてもピースフルで、じーんときてしまいました。
井上さん素晴らしい演奏ありがとうございました。

この1年なかなかみなさんにお会いする機会が少なかったのですが、今回の感謝祭ではじめてお会いするオーナー様やお客様とお話出来て個人的にもとてもうれしい感謝祭でした。
来年はもっと沢山の人にお会いしたいなぁ….。

今年の1月に入社して、もうすぐ1年。まだ1年経ってないの!?という驚きの気持ちです。それだけ濃厚な日々でした(笑)来年はもっと皆さんの暮らしをつくるお手伝いができたらいいなと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください~

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市