長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

てくてく展@TIKU- 開催です。

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。山梨営業所のチカです。

今日から「てくてく原画展」4回目を開催します!

今回は長野県長野市・善光寺のすぐ近くのピザ屋さん、
“TIKU-”さんにて開催です。
昨日、搬入をしてきました!

見切れてしまいましたが、この棚の上にもう一枚飾らせていただき、
計5枚の作品の展示となりました。
バックナンバーもたくさんあります。
1冊だけといわず、1冊ずつお持ちいただいてもOKですよ^^!

漆喰の白い壁が素敵な店内です。
善光寺界隈は、古い建物をリノベーションしたお店が多く
TIKU-さんも、古い建物を素敵に使われています。
白とこげ茶色の落ち着いた店内です。

TIKU-さんで味わえるのは、こだわりの材料でつくる
店主・中澤さんのあつい気持ちがこもったピザ。
ほんとうにおいしくて、とっても幸せな気持ちになりますよ。

今回、展示のみをご覧いただくことは難しそうとのことですので
ぜひ、ランチにお出かけしていただきながら
ゆっくりと原画をご覧になっていただければ嬉しいです。

 

私が絵の配置に奮闘している間に、てくてく編集室の先輩であり、
いまはTIKU-で働かれているまゆさんが
てくてく展のお知らせハガキで、ポップをつくってくださっていました!
とってもうれしい・・・!
これで、たくさんの方に見ていただけますように。

 

 

てくてく原画展-いままでと、これから-@TIKU-

8月25日~9月7日まで

■TIKU- FB
8月25日(土)~9月7日(金)
11:30‐15:00(L.O14:30) 定休:月・火曜日
長野県長野市東町200(クリックすると地図が出ます)

◎駐車場は善光寺界隈のコインパーキングをご利用ください。
◎臨時休業の場合もございますので、FBなどをご確認のうえお出かけください。

 

=チカ=

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House