長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより~夏のイベント おやまの縁日 終了

Series
サチ
関東営業所


とうとう8月も最後の週ですね。
関東営業所でも大きな夏のイベント「おやまの縁日」が、二日間の開催を終えて昨日終了しました。

 

イベントはいつものモデルハウスとはまた違う感じ。

素敵な空間を参加頂きましたお店の皆様につくって頂きました。
ディスプレイやお品物、接客など作り上げる時間も拝見していて
ものすごく勉強になりました◎

そして出来上がった空間にたくさんのお客様がご来場!

本当に素敵な2日間を皆様と過ごす事が出来ました。
お店さまとお客様にスタッフ一同心より感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

皆様それぞれスタイルは違います。(素敵な個性がたくさんあふれています!)
そんな中でも「自然に生かされている。」と言った謙虚さとか優しい気持ちを
大切にされている事をすごく感じられるイベントでした。

質の高い盛り上がり、そしてとても穏やか・・・。(大人な感じです!)

「循環の家でのイベントだけあってその空気の流れも循環が良くなるのね~(笑)」と
出店頂いたマムズケイクさんが笑ってお話し下さったのがとても印象的でした!

また「おやまの縁日」は次回開催も検討中ですよ!
気になった方!素敵な個性あふれるやさしいお店様とアトリエデフとのコラボ(笑)
是非体感しにいらしてくださいませ~。

今日はなんだか、やり終えた感もあって「夏も終わるな・・・。」といったそんな感じです。

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市