施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜22.7坪のコンパクトなお家の見学会

Series

キノです。

体調不良があちらこちらで聞こえる近頃ですが、みなさん、お元気でしょうか?

僕の娘が通うこども園でインフルエンザを発症した職員がいたらしく、猛威が徐々に広がっているようです。

七五三のお参りの時期でもあるので、木下家はハラハラしています…

 

さて、11月20日(日)は桐生市にてオーナーズハウス見学会です。

22.7坪というコンパクトなお家にご夫婦と双子の赤ちゃんが暮らしています。

 

「森の図書館のある家」オーナーズハウス見学会

 

wpg_9312

 

wpg_9374

 

先日のオーナーズハウス見学会の「涼風抜ける小さな家」は住宅街でしたが、今回のお家は赤城山中腹の森の中。場所としては対象的なエリアですが、どちらの暮らしも素敵な、DEFも真似したくなる生活です。

 

ここのオーナーさんから、なぜ埼玉からこの地に移住すると決断したのか、毎日の暮らしがどんなものなのか、そしてこの先の暮らしをどんなふうに描いているのか、などなどDEFというフィルターを通さずに直接聞けるチャンスです。DEFからも聞きたいことがたくさんあるので、質問を用意し、その答えをご参加いただけるお客様と一緒に聞いてみる形式です。

 

■お家見学(案内あり)

■オーナー様のお話

■質疑応答

 

こんな流れで各回を執り行いたいと考えています。

ご予約の際に、入場時間のご希望をお知らせください。

 

詳細はこちらに記載してございます↓

「森の図書館のある家」オーナーズハウス見学会

 

参加される方はオリジナルの質問を用意してご来場いただくといいかもしれませんね。

地図は、ご予約いただいた方にメールにてお送りいたします。ご了承ください。

 

wpg_9363

wpf_4353

 

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市