施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

GW直前、良い天気が続いています。

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

写真

 

4月になってから寒かったり、雨の日が多かったですが、このところ爽やかな毎日が続き気持ち良い信州です。

 

移住に向けて土地探しを始めた方が多いのではないでしょうか。春の景色は絶対条件ですね。私達にもお問い合わせが増えてきました。

 

今日は、先日ご依頼を頂いたお客様の土地を探しに、佐久市、小諸市、御代田町方面に行ってきました。この辺は浅間山が見える土地を希望する方が多いです。八ヶ岳方面も北アルプスも見えるようなパノラマのロケーションもあります。軽井沢は言わずと知れた日本を代表する避暑地、別荘地ですが、最近はあえて軽井沢を避け、佐久小諸界隈の土地を探す方が増えました。確かに、車の渋滞や利便施設の不足などを考えるとそのほうが賢明だと思います。

今日も浅間山がドーンと見える良い土地がありました。お天気も良く、半袖でも大丈夫な汗ばむような陽気でした。

 

長野市の善光寺では御開帳が行われています。新幹線の駅も新しくなり、北陸方面からのお客様も増えているようです。https://a-def.com/tochisagashi/20302

20150427_善光寺

 

 

GWになります。移住をお考えの方、土地をお探しの方、ぜひ八ヶ岳の循環の家にお出掛けください。5月2日~5日はイベントも組んでいますが、見学はいつでも大丈夫です。山梨県を含む八ヶ岳エリア、安曇野エリア、軽井沢エリア、その他長野県内の売地情報も多数ご用意しています。

 

気持ち良い春の信州に是非お出かけください。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村