長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

安曇野市で見学会を行います!

Series
おぐっぴー
八ヶ岳営業所

こんにちは、秋晴れが続くと本当に気持ちいいですね~おぐっぴーです。

長野県は山が多いですから、
標高差でとてもきれいなグラデーションの紅葉が見れるスポットが多くありますね。

そんな長野県内でも、有数の観光スポット安曇野市で
この度、見学会を行います!

舞台となるのは、このお家。

大きなガレージと立派な玄関が特徴的です。

このお家は、28坪と一般的な家族で住むお家よりもコンパクトです。
でも、暮らしやすくする工夫がたくさん詰まっています!
たとえば、玄関には大きく下屋が伸びているので、
雨に濡れることなく、お家に入ることができます★


また、落ち着いた雰囲気のある和室は、玄関ともつながっているので、
玄関先に座って、靴を脱がずに休憩ができます。
外作業のあとやちょっとした来客のときに、便利ですよね。

2階にはロフトが付いているのですが、
ロフトにあがるのは”はしご”ではなく、”箱階段”です。
本や小物を並べるとおしゃれ!

また、このお家からは、”常念岳”という北アルプスがのぞめます。
住宅街の端だからこその景色。(曇りがちな写真でごめんなさい・・・)
両脇にお家が建っていても、解放感を感じられます。


当日は、お施主さまにも会えますので、ぜひいろんなお話を聞いてみてください。

予約制ですが、お気軽にお問合せくださいね。
ご予約、お待ちしております♪


≪安曇野≫ 完成見学会 ~大糸線と常念岳を臨む家~
11月10日(土)       11月11日(日)  
①10:00~11:30       ①10:00~12:00 定員に達しましたm(..)m
②12:30~14:00     ②12:30~14:00
③14:00~16:00
※入れ替え制のため、時間を区切ってのご案内です。
※写真撮影はご遠慮ください。

会場
長野県安曇野市(梓川スマートI.C.から車で10分、安曇野I.C.から車で15分)
※詳しい地図は、ご予約確定後にお渡しいたします。

予約方法
電話予約 0266-74-1077(担当:小倉)
ネット予約 こちらより、お申し込みください。

詳しくは・・・
≪安曇野≫ 完成見学会 ~大糸線と常念岳を臨む家~ |イベント情報 

施工事例も上がっていますので、こちらもぜひご覧ください♪
大糸線と常念岳を臨む家|施工事例 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House