長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

東京だより~6月の相談受付予定とイベント

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。

東京移住窓口の中森です。

6月も中旬に差し掛かろうというところですが、、、今月の東京での相談対応日程と、開催するイベントをご案内します!
アトリエデフにご興味をお持ちの方、お気軽にご連絡ください!

①相談対応
アトリエデフの会社のことを知りたい、家づくりの特徴を知りたい、土地探しの相談をしたい等々、どんなご相談でも結構です。まずは下記の連絡先にお問い合わせください◎

6月19日(月) 13:00~16:00 場所:銀座nagano(銀座駅 A1・B5出口から徒歩1分 《地図
6月20日(火) 10:00~15:00 場所:3×3ラボ(大手町駅 C10出口から徒歩約2分 《地図

②イベント
4月に行った「アトリエデフオーナーを囲む夕べ」の第2弾を行います!
東京で平日はお仕事をし、週末を長野県原村で過ごす、そんな週末移住を行う、「森と佇む家」のオーナーさんをゲストに迎え、お話を聞くイベントです。

イベントの詳細はこちら → 

森の木々に囲まれた平屋風2階建ての素敵なお家を建てたオーナーのTさん。
家の中の小物や家具なんかもとっても素敵です。週末に原村に来た際は、庭づくり、薪割り、畑など外仕事に精を出し、充実の時間を過ごされています。

どうして、週末暮らしの家を持とうと思ったのか、場所を選んだ理由、家づくりの経緯、いまの暮らし等々、気になることを根掘り葉掘り聞いていきます◎
平日の仕事終わり、軽く食べたり飲んだりしながらお話しましょう。

【ご予約・問い合わせ先】
nakamori@a-def.com【担当:中森】

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市