施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜ほんわかする見学会でした

Series

11月6日(日)は、高崎市にて「ほんわか気分」のオーナーズハウス見学会でした。

sshot_1849_atari

 

今回は、事前予約の際に入場時間をご指定いただいてのご来場をお願いする会とさせていただきました。あ、でも滞在時間に制限はなかったので、つまり、ジブリ美術館方式ですね。

 

その分、DEFもお客様の一組ひと組とゆっくりお話させていただくことができました。

 

そして、お施主様もお客様とお話をたくさんする時間があり、この土地に決めたところからの「家づくりストーリー」、日々の暮らしのこと、お客様から「ためになる話が聞けた」とおっしゃっていただけたのは、その機会を作ることができた僕らにはとても喜ばしいことでした。

 

こちら↓はご家族のお写真ですが、実際に土間上がりに腰を掛けてくつろいでいらっしゃった方も。dsc_0008

 

 

玄関横でパン屋さんを営んでいる奥様の手作り天然酵母のパンもふんわりモチモチで、美味◎

img_0492

クロワッサンに、カンパーニュ、フォカッチャも。お昼のシチューにぴったりでした。開店と同時に売り切れになるような日もある理由がわかります。

 

看板娘のコウメちゃんもリラックス(笑)

img_0495

 

太陽の光でおうちの中もポカポカしていましたし、お客様をしっかり丁寧にご案内できましたし、奥様のパンもふんわりモチモチでしたし、看板娘のコウメちゃんにも癒やされましたし。

 

仕事なのにほんわか気分な一日でした〜

 

さて、11月20日(日)は、桐生市にてオーナーズハウス見学会です。

「森の図書館のある家」オーナーズハウス見学会

 

こちらでも、お施主様のお話をたくさん聞いていただけるような会にしたいと思っています。

 

ご興味ございましたら、ぜひ起こしください。

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市