施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

木もれび通信〜長野市篠ノ井で完成見学会

Hello! How did you spend the long weekend?

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

木もれび通信は、今回もキノがお送りします。

 

8日(土)と9日(日)に、長野市篠ノ井にて完成見学会を開催させていただきました。

 

たくさんの方にお越しいただき感謝感激雨あられ◎

 

 

dsc_0042

 

来場された皆さまにはコンパクトな見た目と中に入ったときの広がりに良いギャップを感じていただけたようで、設計者を始めスタッフ一同「ニヒヒ」と心の中でおもっております ( ^w^)b

 

img_0812

 

ご主人、このカウンターで晩酌されるとのこと。羨ましいですね〜。

 

僕が常駐する群馬県前橋市富士見町のモデルハウス「えんの家」にもキッチンの向かいにカウンターがありますが、僕もここがお気に入りなんですね。よくそこでパソコンをパチパチやってます。

キッチンに立つのも好きです(なんていうと同僚から「キノさん、ご飯作って」という声が増えそうですが・汗)。カフェのマスターにでもなった気分になるというか、自分が同じ食卓にいなくても、みんなが談笑しながらご飯を楽しそうに食べてるシーンを見るのが好きです。

 

そして、このリビングからハシゴで上がる小屋裏!

img_0837

 

ご主人が好きなご趣味を楽しむためのスペース。

夜な夜なご家族が寝てからそっと上がるのでしょうか(笑)

 

みんなの「好き」が集まったこちらのお家の施工事例は、近日中にアップいたします。

 

img_0833

お引き渡しの図

 

K様、誠におめでとうございました!

これからもDEFの家との暮らしづくり、一緒に楽しんでいきましょう◎よろしくお願い致します。

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House