施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

八ヶ岳にも夏がやってくるぞ!

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

アベノミックス、TPP、原発推進、憲法改正・・・
国はことごとく国民を危険な方向に導こうとしています。
反面、今の利権まみれの社会、業界、企業などからの離反者が後を絶ちません。
カミングアウトです。
金儲けだけでは心が満たされない ということですね。
母国を相手に戦う勇敢な青年もあらわれました。
彼の国は、彼の身柄確保のために血眼になっています。
それほど隠したいこと、世界に知られては困る情報があるということの裏返しですね。
世界はいよいよ混沌として来ました。
正しくないものはどんどん暴かれるべきです。
そして、一人ひとりが正しい知識を持ち正しい判断をしていく時代になっていくのだと思います。
地球環境もやはり、ごく一部の人たちのための利益のために荒らされ利用されてきました。
一部の人たちには当然私たち日本人も含まれます。
自分たちの身の回りの環境も地球規模の環境も、これからは同じ問題として考えていかないと
いけませんね。
八ヶ岳にもいよいよ夏がやってきます。
循環の家がある場所は標高1200M。
真夏でもやっぱり涼しいとおもいます。
循環の家に来てくれるお客さんとは、何でだろう? すごく楽な気持ちで
話すことができます。かまど炊きのごはんは、固かったり、柔らかかったり、
お焦げになってしまったりで毎回違います。
でも美味いんだなー。
同じ釜の飯を食う となぜかすごく良いです。
そしてみんなでこれからの時代のことを話して、みんなで共有できる時間は
本当に素晴らしい時間です。
もう少しすると、都会では、もうやってられないくらい暑くなってしまうと思います。
循環の家は少し涼しいと思います。クールダウンにお越し下さい。
ちなみに夏でも火を焚きます。
スタッフはかなりラフな格好です。(少し煤けているかもしれません。)
タメ口かもしれません。
少し働いてもらうかもしれません。
今日は庭のジュンベリーでジュースをつくったらしいです。
1000403_532246596824664_511791387_n.jpg
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=532246596824664&set=a.256293924419934.61585.211263725589621&type=1&theater
私はまだ飲めていません。
kojima

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村