施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《山梨》土地と暮らしの教室~北杜市「たがやす家」にて~

このイベントは終了しました

「この土地に、どんな家が建てられるかな?
「どんな暮らしができるかな?」

実際に目で見た土地や、すでに検討中の土地を舞台に、家や庭などを書いて敷地に配置したり間取りを考えたり。頭の中のイメージを膨らませて形にし、これからに繋げていきませんか?
1月に初めて実施したこの企画。4組のお客様が参加されて、それぞれ、頭をひねり、手を動かし、想いや構想を形作られました。第2弾を緑あふれる春に開催致します。

【前回の様子は↓より】

http://a-def.com/defblog/39853

 

今回も、北杜市のオーナー様の「たがやす家(施工事例はこちら→)」をお借りして実施します。
敷地の周りを見たり、家の中の見学をしたり、土地や建物の実際を参考にすることができる貴重な機会になると思います。

【当日のスケジュール】
11:00~12:00 山梨営業所に集合後、実際の売地を2~3見学します。
12:00~13:30 「たがやす家」に場所を移し、家を見学。その後ランチタイムになります。
13:30~15:30 設計士とともに、配置や間取りを考える時間です。相談しながら、形にしていきましょう。

★なお、既に検討中の土地がある方は、午後orランチタイムから、ご参加ください。具体的な設計相談も、もちろん承ります!★

日程
2018年05月19日(土)
時間
11:00~15:30
概要
北杜市のオーナー様の「たがやす家」を舞台に、土地の見方、敷地の中での配置、間取りなどを考えてみませんか?
予約

予約制となります。限定4組。

場所

山梨営業所に集合となります。地図はこちら→地図

予約方法・お問い合わせ

お電話でも予約を受け付けております。

Tell:0551-45-6355【担当:中森】

イベントの受付は終了しました。