施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《群馬》高崎市にて完成見学会

群馬県高崎市新保田中町

このイベントは終了しました

七夕の7月7日(土)と8日(日)に、群馬県高崎市新保田中町にて37坪2階建ての現代版土壁の家の完成見学会を開催します。

工務店を比較検討される中、安心安全な木材と土壁で建てる当社を選択されたお施主様。

農振除外申請と農地転用の許可が下りるまでの長い時間を活用し、ゆっくりしっかりじっくりプランを練ってこられた37坪2階建てのお家がついに完成いたします。

間取りには、広めのリビング・ダイニングを中心に、暮らしのイメージを膨らませながら、シンプルで使いやすさを追求しました。吹き抜けを設け、二階とのつながりを感じます。

※画像はイメージです。

たくさんのお家の見学会に参加され、それぞれのオーナー様からお話をたくさん聞き、集められたアイディアが各所に盛り込まれました。

大工棟梁は、カナダ人のアダム・ズゴーラ氏。
もともと工業デザイナーだった彼は、日本の大工の技術に感銘を受け大工になることを決心。お施主様のことを思い、クォリティを第一にこちらもしっかりじっくり建ててくれました。

 

【見学会場のご案内】
開催地:高崎市新保田中町

関越自動車道の前橋I.C.および高崎I.C.から車でおよそ10分です。
※概要欄にもリンクを貼り付けてあります。

高崎I.C.からは、ローソンを目印にお越し下さい。右折する1つ目の交差点もローソンの角。そのまま直進して、左折する2つ目の角もローソンの手前です。その後は、道なりにまっすぐお越しください。

前橋I.C.からは、17号線を前橋方面に進み、ヤマダ電機のある大きな交差点を右折します。その後、跨線橋で線路を渡り再び右折したら、「おせんべい屋さん本舗」のある「江田町」という交差点を右折してください。そのまま直進すると駐車場に着きます。

大通りから外れると細い道路になりますので、歩行者や対向車にご注意ください。

なお、駐車場から見学会場までは、徒歩で3分程度です。

【駐車場のご案内】
駐車場には、目印となるように弊社の案内看板を掲出いたします。
一般の方のご契約がある駐車場ですので、下記画像の黄色の場所以外には駐車しないようご注意ください。また、事故のないようくれぐれもご注意ください。

 

日程
2018年07月07日(土) 〜 2018年07月08日(日)
時間
10:00〜16:00
※両日共
概要
風通し良くシンプルな間取りの現代版土壁の家の完成見学会です。
予約

不要

場所

高崎市新保田中町
関越自動車道、高崎I.C.および前橋I.C.から車で約10分。

>>MAPはこちら(JPG)

 

【駐車場】
会場から徒歩3分(およそ300m)のところに用意いたします。

>>詳細図(JPG)をご覧ください。

予約方法・お問い合わせ

027-289-5358

<当日のお問い合わせ>
080-4367-3795(担当:木下)

イベントの受付は終了しました。