長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《上田》長野県上田市国分完成見学会

長野県上田市

このイベントは終了しました

上田市国分。信濃国分寺でも有名なこの地域、国道やその周りの賑わいから
一本道を入ると自然豊かな住宅街が広がる場所に
家族4人暮らしの家が完成しました。

明るい光が差し込むしっかりとしたダイニングスペースはリビングと続きの空間ながら
役割をしっかりと分けています。

お二人の子供さん用に子供部屋はそれぞれ別に個室で設けました。

ウォークインクローゼット、ダイニング、押入れ、食品庫・・・など収納もそれぞれの
場所にしっかりしまえる場所をつくりました。

無垢材の床暖房で冬も足元からポカポカ。

30坪4人家族の街中暮らし。
何かわかりやすい特徴や言葉にできるような他の人との違いはないかもしれません。
あるいは普通の暮らし、ということかもしれません。
でも、普通とは決して平凡、ではありません。
そして必ず、ひと家族ひと家族ごとの暮らし、個性があります。
それはどの方にとっても大切で特別な普通の日々。

そんな日々を支える普通で特別な家の完成です。

日程
2018年03月03日(土) 〜 2018年03月04日(日)
時間
10:00 〜 16:00
概要
街中暮らしの4人家族の家の完成見学会!
予約

不要

場所

上田市国分。駐車場は宮坂製作所さまの駐車場をお借りしております。
(株)宮坂製作所国分工場さまグーグルマップ

見学会案内図はこちらを参照ください。
上田市国分寺完成見学会案内図

イベントの受付は終了しました。