長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《群馬》前橋市昭和町 オーナーズハウス見学会

前橋市昭和町

このイベントは終了しました

晴れの日も雨の日も、大きな屋根付きのデッキで過ごすことが多いというご家族。

お休みの日は子どもたちとハンモックを広げてお昼寝をしたり、日が沈んだら七輪を置いてお家にいながらアウトドアの不二期が楽しめる、家族の憩いの場となっています。

キッチンの隣にあるダイニングは奥様の特等席。
デッキでくつろぐ旦那さまと庭で遊ぶ子どもたちの様子を眺めながら、愛おしい時間と適度な自然を楽しんで過ごしていらっしゃいます。

前回開催させていただのは夏でしたが、実はご夫婦が一番好きな季節は「秋」。
蚊が少なくなることもあり、網戸も開け放して過ごすことが多くなります。
そうするとリビングが広がったように感じ、さらに家と庭がつながる暮らしが存分に楽しめるとか。

秋の涼しい風を感じ、季節の移り変わりをゆっくりとコーヒーを入れながら、「時間」を楽しむ。

何もなくていい。そこには家族の笑顔があり、変わらない日常がある。

そんな暮らしぶり、皆さんもいかがですか?

見どころPOINT
□リビングと段差のないウッドデッキ
窓を開ければ部屋が広がり、この上ない開放感。

□街中でも自然と寄り添う暮らしぶり
周りを住宅に囲まれていても、植栽にとまる野鳥たち。
その鮮やかな模様や鳴き声を楽しむ朝。

□玄関横の大収納
家族で楽しむキャンプ道具を出し入れしやすい場所に収納。
雨に濡れてしまったギアは、もちろんウッドデッキで乾かします。

当社ホームページのトップ画像としても使わせていただいているお家です。
ぜひこの機会にご見学ください。

 

日程
2018年11月11日(日)
時間
10:00〜16:00
場所

前橋市昭和町

予約方法・お問い合わせ

◼事前のお問い合せ
関東営業所 TEL: 027-289-5358

◼当日のお問い合わせ
担当・木下 TEL: 080-4367-3795

イベントの受付は終了しました。