長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《群馬》4/2(日)日本の木と土の家 オーナーズハウス見学会

埼玉県久喜市

このイベントは終了しました


埼玉県久喜市でオーナーズハウスが行われます。

住んで、今年の5月末で2年になるお家です。

お家があるのは、駅も歩いて行ける久喜市の住宅街。

埼玉県の中でいうと東の方です。

DM02

そちらに、間もなく8か月になるお子さんと30代のご夫婦が心地よく暮らされています。

DSC_0048

04

住宅街でありながら、山の雑木林を再現された植栽に、土間や薪ストーブを楽しまれています。

DSC_0049

日々の食事を大切にし、心地よい衣食住の延長で家づくりを考えたオーナーさん。

03

遊びに伺うと、いつも素材にこだわった野菜のたっぷりのご飯を振舞って下さいます。その中でも、みそ汁は本当に美味しい。作り方が特別な訳ではないと、奥様はおっしゃいます。いい素材と、丁寧さになにやらヒントがありそうです。

DSC_0090

当日は、こちらオーナーさん手作りのお味噌汁を、ご来場の方にも味わって頂きたいなと思い我儘なお願いもしちゃいました。(感謝)お振舞があります。

この度、ゆっくり住まい手さんの暮らしぶりに触れて頂きたくご見学は予約制です。同じページのイベント予約から、お申込み下さい。

——————————————————–

最新号『住む。』No.61は3月21日刊行の表紙と、特集記事が掲載中。

施工事例:かえるの家 →こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

 

日程
2017年04月02日(日)
時間
10:00-16:00
概要
埼玉県久喜市で30代ご夫婦と赤ちゃんが暮らす住まいの見学会。
予約

<予約制>

予約の際は、以下をその他連絡事項にご記入お願い致します。

●来場希望時間

●おこさまのご年齢

●食べ物のアレルギーの方は事前にお知らせください。

場所

埼玉県久喜市

予約方法・お問い合わせ

予約フォームまたはお電話にて

027-289-5358(担当:木下)

イベントの受付は終了しました。