長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

cafe kamadoオープン♪@八ヶ岳 『循環の家』

このイベントは終了しました

IMG_7807s-

 

八ヶ岳営業所ではゴールデンウィークの土日祝日の日、循環の家の釜戸でご飯を炊いています。

一緒にご飯を炊いてみませんか?

 

 

営業所から少し森の中を歩いて木の枝や松ぼっくりを探しに行きましょう♪
枝を見つけたら火がつくように木を組んで、火起こし。
美味しく炊けるかな?!

 

炭などで服が汚れてしまうかもしれないので、汚れても良い服装でおこしください!

 

にんじんご飯
豆おこわ
たけのこご飯

 

いろいろ入れて炊いてみよう♪

 

“cafe kamado” ではワンプレートランチにしてちょっとオシャレにいただきます。

季節の野菜など使ったおかずもちょこっとのせて。。

 

 

ご飯を食べたら『循環の家』や土壁の実験棟、八ヶ岳営業所をゆっくりみてまわってください♪

 

ゴールデンウィークは八ヶ岳へ!!お待ちしております~。

日程
2014年04月26日(土) 〜 2014年05月06日(火)
時間
10:30~13:00
概要
八ヶ岳 『循環の家』の釜戸でご飯を炊いてみよう~♪八ヶ岳の森の中で木の枝や松ぼっくりを拾い、火を起してみましょう。美味しいご飯炊けるかな?
場所

八ヶ岳営業所 『循環の家』

長野県諏訪郡原村17217-408 諏訪南インターから車で10分

持ち物

炭で服が汚れるかもしれません。

汚れてもいい服装で来てください。

予約方法・お問い合わせ

予約制ではありませんが、お電話いただけるとありがたいです。

参加申し込み、お問い合わせは→こちらから

080-5147-7678 (大森)

 

 

 

 

イベントの受付は終了しました。