長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

【満員御礼】《群馬》秋の薪ストーブ体験会

群馬県前橋市富士見町皆沢359‐2

このイベントは終了しました

 

このイベントは定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きました。
誠にありがとうございました


 

11月11日(土)に循環の家前橋で「秋の薪ストーブ体験会」を開催します!!
今回は薪ストーブのことを色々相談できる【アリュメール群馬さん】と共同開催です!

憧れの薪ストーブ生活。ゆらゆらと揺れる炎を見ながら暖をとったり、読書をしたり。料理も上手な薪ストーブ。
薪の入れ方や火入れを体験できます。
使い方次第で楽しみ方も沢山♪薪ストーブを使ったことがない方も、もっと楽しみたい方も
実際どんな感じなのか体験しちゃいましょう。

薪ストーブはサイズや種類も沢山あるから迷いますよね。

女性やキッズでも簡単に楽しく薪割できる「Let’sマキワリ」にもチャレンジ↓

当日は「手作りピザ」を焼き窯で焼いて美味しい楽しみ方も同時に味わっちゃおう!

薪ストーブ内で焼いた焼き芋のお土産つきです!!

薪ストーブの専門家「アリュメール群馬さん」をお迎えして開催する体験会。
色々疑問が聞けちゃいますよ。煙突の掃除は?薪の調達方法は?地域の補助金を活用した導入方法なども相談できます。

お楽しみ沢山の「薪ストーブ体験会」是非ご参加ください。みなさまのご参加お待ちしております!

⬇ 申し込み・お問い合わせ ⬇
電話… 027-289-5358(伊藤)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。

 

 

日程
2023年11月11日(土)
時間
10:00~12:00(小雨決行、雨天中止)
概要
秋の薪ストーブ体験会
予約

予約制

場所

群馬県前橋市富士見町皆沢359-2
Google マップで見る

定員

5組

持ち物

お土産の焼き芋を入れる紙袋(小)をご持参ください。外での薪割作業もありますので、動きやすい靴でお越しください。

料金

1000円/1組 当日現金にてお支払い頂きます

予約方法・お問い合わせ

027-289-5358(伊藤)
または予約フォームからどうぞ。

イベントの受付は終了しました。