長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《群馬》キッズすくすく 間取りと家づくり&ウッドペイントでお絵描きしよう

群馬県

このイベントは終了しました

 

家を建てたいなと思った時、どんな間取りにしようかと考えます。
キッチン、リビング、部屋は2.3部屋ほしいなと空間で考えますか?

・子供たちがすくすく、のびのびと育ってほしい。
・家の中で、顔が見える暮らし方をしたいな。
・外とつながる暮らしの中で遊びができるスペースもほしいな。

設計士に学ぶ家づくりのこつを聞ける機会です☆

自然素材を使ったアトリエデフの家づくりを長年支えてくれている砥石設計士に
モデルハウスや過去の事例を踏まえて、遊びを取り入れた自由な発想の間取りや空間づくりのポイントを教えてもらいます。

どんな家にしたいか、まだ想像もできていないけ
こんな生活がしたいなと考えている方にオススメです。

【お子様達には】ウッドペイントでお絵描きしてみよう♪
レクチャーを受けている間に子供達が楽しめる、ウッドペイントで木や竹に
お絵描きするイベントも同時に開催いたします。
ぜひ家族でご参加ください♪

~タイムスケジュール~
10:00 受付・挨拶
10:10 砥石設計士によるモデルハウス、過去の事例を踏まえたレクチャー
(お子様はウッドペイントでお絵描きしてみよう)
11:10 砥石設計士とワーク
12:00 終了後、ごろごろ野菜のカレーを食べよう♪
~昼食後解散~

⬇ 申し込み・お問い合わせ ⬇
電話… 027-289-5358(関東営業所:伊藤)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。

 

日程
2023年08月26日(土)
時間
10:00~12:00
概要
どんな暮らし方がしたいかによって間取りも決まる。子供たちがすくすく成長できるそんな空間づくりを一緒に考えてみませんか。アトリエデフでの家づくりを長年支えてくれている砥石設計士に気軽に色々聞けるイベントです。
場所

モデルハウス「循環の家 前橋」
群馬県前橋市富士見町皆沢359-2
■MAPはこちら■

定員

5組

料金

無料

予約方法・お問い合わせ

電話:027-289-5358(担当:伊藤)
ネット:「予約フォームはこちら」からご予約できます。

イベントの受付は終了しました。