長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

【八ヶ岳のGW】ハンモックのある暮らし体験&販売会

長野県諏訪郡原村 モデルハウス「循環の家八ヶ岳」

このイベントは終了しました

家のウッドデッキや薪ストーブの前、くつろぐ時間に、ハンモックはいかがでしょうか。


アトリエデフのオーナー様も多くの方がハンモックユーザー。
ちょっとした休憩に、夜の静かな時間に、こどもたちのお昼寝に・・・
使い方は様々ですが、ゆらゆらと揺れる、椅子にはない座り心地に、ファンも多いですよね。

そんなハンモックが、八ヶ岳営業所の森で体験できます!

今回ご協力いただくのは、山梨県甲州市塩山でハンモックの輸入販売を行う、“ハンモックスタイル”の廣瀬さんです。

ハンモックは、座って全体重をゆだねることから、設置には安全性が欠かせません。開催時間中は、ハンモックのプロ、廣瀬さんに直接ご相談ができるので、安心してご検討・ご購入いただけます😊

※具体的な設置の相談がある方は、家の図面や設置したい梁の写真をお持ちいただくことをお勧めします!

様々な種類のハンモックをお持ちいただきますので、ぜひ体験しにいらしてください🍃
ご予約不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。


\ アトリエデフのGWイベント「つくる!たべる!あそぶ!」 /
他にもこんなに盛りだくさんのイベントがいっぱい!ぜひご参加くださいね

日程
2023年05月04日(木)
時間
10:00~16:00
概要
ハンモックの体験&販売会を、八ヶ岳営業所の森で開催します!ぜひお気軽にお立ち寄りください♪
場所

アトリエデフ 八ヶ岳営業所
(モデルハウス「循環の家 八ヶ岳」併設)
長野県諏訪郡原村17217-408
MAPはこちら

予約方法・お問い合わせ

お問い合わせ:0266-74-1077(担当:小倉)

イベントの受付は終了しました。