長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

【群馬のGW】モデルハウス開放日

群馬県前橋市富士見町皆沢359‐2

このイベントは終了しました

 

満員になりました!ご予約ありがとうございました。

 

アトリエデフG.W企画「つくる!まなぶ!あそぶ!」
関東営業所・循環の家では4/29(土)・5/3(水)・5/4(木)でイベント開催中!

桜の花も終わり、赤城のお山は新緑の美しい季節。モデルハウスも一年でいちばん気持ちのいい季節がやってきました。

デフのモデルハウスで唯一の土壁のモデルハウス「循環の家前橋」。土と漆喰の壁は調湿作用があり、湿気が多くなるこれからの季節も室内を気持ちよく保ってくれます。
冬の暖かさはもちろんですが、暑い日の気持ち良さもぜひ体感して頂きたいところ。

そんな気持ちのいい季節にモデルハウスでゆっくりしませんか?
初めてモデルハウスにお越しになる方も、もう一度見てみたいという方も大歓迎です。

なかなか休みやスケジュールが合わずに来ることが出来なかったという方もぜひこの機会にお越しいただければと思います。

お家の相談をはじめ、いろいろなお話をお茶を飲みながらゆっくりしていっていただければ幸いです。

当日は外で遊べるワークショップもご用意しております。

ご家族みんなでお山の初夏を楽しみましょう!
スタッフ一同お待ちしております。

⬇ご予約・お問い合わせ⬇
電話… 027-289-5358(関東営業所:対比地)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。


\  アトリエデフのGWイベント「つくる!たべる!あそぶ!」  /
他にもこんなに盛りだくさんのイベントがいっぱい!ぜひご参加くださいね


■新型コロナウイルス感染対策について■
・マスクの着用は自由です。
・体調不良の方は、参加をご遠慮ください。
・消毒液をご用意致しますので、飲食の前にはご利用ください。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

日程
2023年04月29日(土)
時間
9:00~16:00
ご予約時にご希望の時間をお伝えください。
予約

予約制

場所

群馬県前橋市富士見町皆沢359-2
Google マップで見る

予約方法・お問い合わせ

027-289-5358(対比地)
または予約フォームからどうぞ。

イベントの受付は終了しました。