長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《さいたま市》平屋のお家完成見学会

埼玉県さいたま市

このイベントは終了しました

 

16日(日)はご予約いっぱいになりました!ありがとうございます。
平日はまだ空きがございますので、ぜひご予約ください。

 

4月15日~4月21日(4月17日除く)にさいたま市の平屋のお家完成見学会を開催します!

埼玉県の中心都市さいたま市の住宅街に完成するF様邸。
定年退職を機に数十年住み続けたご自宅の建て替えをされました。

ご夫婦おふたりで暮らす家は延べ床面積は22坪ほど。

雨や夏の日差しも遮ってくれるよう長く下屋をとった玄関を入ると、窓からたっぷり光がはいるキッチンとリビング。
奥には6畳の和室。のんびりお昼寝したり、お子さんやお孫さんが泊まりに来ても大丈夫。

ご夫婦の寝室と、ご主人念願の書斎スペースも設けました。3畳ほどのコンパクトな書斎ですが、ご主人の趣味の釣り道具の手入れをするのには十分なスペース。

生活に必要な要素を22坪にぎゅっとまとめつつも、勾配天井や大きくとった窓で広がりを感じられるお家です。

屋根はご主人のご希望で瓦葺きです。和な趣がすてきです。

《現在、まだまだ施工中!》

ぜひ、出来立ての木の家を体感しにいらしてくださいね。

ご来場を心よりお待ちしております。

 

⬇ 申し込み・お問い合わせ ⬇
電話… 027-289-5358(対比地)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。


■新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください■
・原則1組ずつの交代制でご案内いたします。
・マスクの着用は個人の判断に委ねますが、咳やくしゃみ、微熱などの自覚症状がある方はマスクの着用お願い致します。
・随時、会場内の換気を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

 

日程
2023年04月15日(土) 〜 2023年04月21日(金)
時間
4月15日(土) ①10:00~ ②11:00~ ③13:30~ ④14:30~
4月16日~21日(17日を除く) ①13:00~ ②14:00~
概要
さいたま市の平屋の新築の見学会になります。
予約

予約制

場所

埼玉県さいたま市(場所の詳細は予約確定時にご連絡致します。)

定員

各回1組

予約方法・お問い合わせ

予約フォーム、または
027-289-5358(対比地)まで。

イベントの受付は終了しました。