長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《ぐんま》お家づくり相談会-設計士とつくる家-

群馬県前橋市富士見町皆沢359‐2

このイベントは終了しました

 

2月4日(土)循環の家前橋にてお家づくり勉強会-設計士とつくる家-を開催します。

このイベントはDEFの設計士とお家づくりのあれこれをゆっくりお話しながらご自分のお家のイメージを膨らませていただくイベントです。

「まだ家づくりは考え出したばかりで、要望をどう伝えたら良いのかわからない・・・」

「自分の暮らしに必要な大きさや部屋の数などがわからず、何から考えていいのかわからない・・・」

「DEFの家づくりについて知りたい!」

「結構本気で家づくりのことを相談したいかも・・・」

などなど何でもお気軽に相談ください。

広さや狭さの感覚も、部屋の数や収納の考え方も人それぞれ。
その感覚やお客さんの事情を設計士が共有することは、その家族に必要な家のプランを提案する大きな鍵となります。

そのひと、その家族それぞれに寄り添ったDEFの家づくりを少しでも感じていただければと思います。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

⬇ 申し込み・お問い合わせ ⬇
電話… 027-289-5358(対比地)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。

■ 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください ■
・マスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液をご用意致しますので、ご利用お願い致します。
・随時、会場内の換気を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

 

日程
2023年02月04日(土)
時間
①10:00~12:00
②13:30~15:30
概要
家づくりを設計士と考える相談会です。
予約

予約制

場所

群馬県前橋市富士見町皆沢359‐2
Google マップで見る

 

定員

各回1組

持ち物

手ぶらでOKです。

料金

無料

予約方法・お問い合わせ

予約フォーム、または
027-289-5358(対比地)まで。

イベントの受付は終了しました。