長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《群馬》お家の勉強会~デフの家づくり~

群馬県前橋市富士見町皆沢359‐2

このイベントは終了しました

 

午前中の回は満員になりました!午後の回はまだ空きがございます。

11月27日(日)にお家の勉強会~デフの家づくり~を循環の家前橋で開催します!

「デフの事気になってたけど、どうゆう家づくりをする会社なんだろう。」

「そろそろ家を建てたいけど、どうやって動けばいいかわからない。」

「とにかくモデルハウスが見てみたい。」

などなど、家づくりに関する疑問やご相談などを薪ストーブにあたりながら、のんびりおしゃべりしませんか?

初めてモデルハウスに来られる方も、もう一度ゆっくりモデルハウスが見たかったという方も大歓迎です。もちろん、本気のお家の相談もOKですよ。

当日はモデルハウスを見学していただきながらデフの家づくりを詳しくご説明。その後は自由に家についてお話しする座談会を行います。お茶を飲みながらざっくばらんにお話しましょう。

お子様はデフのスタッフが全力でご対応いたしますので、お子様連れも大歓迎です!当日は落ち葉で焼いた焼き芋が食べられるかも…!!

みなさんのご参加お待ちしております。

⬇ 申し込み・お問い合わせ ⬇
電話… 027-289-5358(対比地)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。

■ 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください ■
・マスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液をご用意致しますので、ご利用お願い致します。
・随時、会場内の換気を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

 

日程
2022年11月27日(日)
時間
①10:00~12:00
②14:00~16:00
概要
家づくりを学ぶ勉強会です。
予約

予約制

場所

群馬県前橋市富士見町皆沢359‐2
Google マップで見る

定員

各回2組

持ち物

手ぶらでOKです。

料金

無料

予約方法・お問い合わせ

予約フォーム、または
027-289-5358(対比地)まで。

イベントの受付は終了しました。