長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

≪上田≫【コラボイベント】薪ストーブでまんまるピザを焼こう

長野県上田市小島166-7

このイベントは終了しました

こんにちは!今年もここ信州に秋がやって来てストーブが恋しい季節となりました。
信州の秋はお蕎麦や栗にきのこ…美味しいものと紅葉がいいですね。
また秋の空は高く夜空も澄んで素敵な季節です。

当日は満月と皆既月食が重なる日。満月の日に種をまくとよい苗に育つといわれるくらい満月の日は昔からエネルギーが強い日とされているようですね。
そんな日にちなんで暖かい薪ストーブを囲み心と体を整えるような一日を考えています♪(わくわく☺)

 

今回はコラボイベントとなっておりま~す♪
日頃からデフと仲良くして頂いている自然食品のお店『のうのう』さんと薪ストーブのお店『ヤマショー』さんと一緒にコラボで行います(楽しそう!☺)
のうのうさんが選んだ安心で安全な材料を使って、暖かい薪ストーブの火をゆったりと眺めながらピザを焼きましょう♪

 

おかずピザとデザートピザ欲張って4種類乗せてみました◎

さすがヤマショーさん!最高の焼き加減です◎

 

 

 

オプションで…
ハグハグしてもらうだけで心がほぐされる(あくまでも私個人の感想♡)移動リラクゼーション『ほぐしやリラコ』さんによる心と体のメンテナンスはいかがでしょうか。

イ:ボディー  15分 1000円
ロ:肘下~指先 10分   1000円 (オイルでマッサージ)
ハ:ワンコインハンド  500円 (手のひら・甲をオイルでマッサージ)気持ちよさそう~☺

満月にちなんで…
のうのうさんからは安全な食材や日用品の選び方や、種についての本や来年の種のカタログも見せてらいながら安全な種の選び方ってどうすればいいの?や、ほぐしやrirakoさんからは体のメンテナンスや心のほぐし方を伝授して頂けたらと思っています。

ヤマショーさんからは薪ストーブの使い方や薪のことなど実際に掛かるコストのことなど聞いてみてもいいですね。

デフからは心の種を育てよう…♪なーんて。そんなおはなしもできるかな(笑)
アトリエデフのモデルハウス。職人さんが本物の自然素材だけで造った手刻みのおうち。今年18年目を迎えた経年変化の美しさと、薪ストーブの暖かさを体感しに遊びに来てくださいね。

お問合せは  お電話の場合 0268-71-5083(上田:野原)お気軽にどうぞ!
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。

■新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください■
・熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、
必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、
指示に従って指定の医療機関にて受診してください。
・マスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液をご用意致しますので、ご利用お願い致します。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

 

リラコさんからこんなメニュー看板が届きましたよ。素敵~♪(^-^)↓

 

日程
2022年11月08日(火)
時間
10:00~15:00
予約

要予約

場所

上田市小島166-7 アトリエデフ モデルハウス循環の家上田

定員

定員8~10名

持ち物

エプロン・手拭きタオル

料金

1500円(リラコさんは別途)

予約方法・お問い合わせ

予約フォーム又は アトリエデフ上田 0268-71-5083 野原まで

イベントの受付は終了しました。