長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

\山梨県民限定開催/≪北杜市≫ オーナーズハウス見学会 ~「たがやす家」の暮らし~

山梨県北杜市

このイベントは終了しました

この度、山梨県に在住の方限定で、八ヶ岳南麓の山梨県北杜市にてオーナーズハウス見学会を開催します!

今回の会場となるのは、ご家族4人で暮らすT様ご家族の「たがやす家」です。
お施主さまは3.11の東日本大震災をきっかけに、東京からの移住を考えました。

たがやす家は、築5年。
そとん壁の色は褪せることなく、柔らかい雰囲気を保ってくれています。
完成後、薪小屋を建てたり、ウッドデッキを広げたり、物置小屋を作ったり・・・
庭の整備もそうですが、暮らしていく中で自分たちらしい家に変化しています。

(新築時)

(築2年時)

上の写真は、3年前のもの!
現在は、ここから更に変化しています。

現在はリモートワークがメインとなり、家で過ごす時間も多いそう。
仕事部屋もお子さんのお部屋も、なんとか間取りを工夫しつつ確保。
そういうのを考えるのも「家族で作る家」という感じがしていいですよね。

もちろん自然や土地は自分の思い通りにならないこともしばしば。
田舎であることのハードル、難しかったこと、大変だったこと・・・というのを聞くのも、オーナーズハウス見学会の醍醐味です。
気さくなオーナーのT様に色々と聞いちゃいましょう~♪

アトリエデフの家づくりは、住んでいる人たちがどんな暮らしをしたいか、を大事にしてつくります。
この見学会を通して、皆様の想像する「これからの暮らし方」が豊かなものになりますように。

ご予約、お待ちしております!

⬇ご予約・お問い合わせ⬇
電話… 0266-74-1077(八ヶ岳営業所:小倉)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。
※山梨県在住の方限定の見学会です。

■新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください■
・1組ずつの交代制でご案内いたします。お待ちいただくこともございますので、ご了承ください。
・マスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液と手袋をご用意致しますので、ご利用お願い致します。
・随時、会場内の換気を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

日程
2022年06月26日(日)
時間
10:00~16:00 (1時間交代制)
概要
山梨県北杜市にある、実際にお施主様がお住まいの「たがやす家」の見学会です。
予約

完全予約制
※山梨県在住の方限定の見学会です。

場所

山梨県北杜市
(位置の詳細は、ご予約が確定次第ご案内します)

予約方法・お問い合わせ

電話… 0266-74-1077(八ヶ岳営業所:小倉)
ネット… 「予約フォームはこちら」からご予約できます。
※山梨県在住の方限定の見学会です。

イベントの受付は終了しました。