長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《埼玉県寄居町》5/30(日)完成見学会【完全予約制】

このイベントは終了しました

 

 

ご予約時に下記の時間帯の中でご希望する時間帯をお伝えください。

①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③13:00~14:00 ④14:00~15:00 ⑤15:00~16:00 ⑥16:00~17:00


■新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください■
・原則1組ずつの交代制でご案内いたします。
・マスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液と手袋をご用意致しますので、ご利用お願い致します。
・随時、会場内の喚起を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。


 

埼玉県の北西部、荒川の中流の自然豊かな寄居町の住宅街に完成するT様邸。

ご夫婦と元気な男の子2人が生活するお家です。
庭の隅には元々この土地に生えていた桜の木が季節の移ろいを教えてくれます。

家族4人が暮らす家は延べ床面積は27坪ほど。

玄関を入り、ホールを抜けると自由に使えるフリースペースが広がります。
吹き抜けからたっぷり光がはいるキッチンとダイニング。そこからつづくウッドデッキからはシンボルツリーの桜を眺められます。

2階へ上がると家族の共有スペース。勉強したり、本を読んだり….。
目の前の窓からは遠くの山並みも望めます。
子供部屋にはロフトスペース、寝室にはクローゼットも配置し、収納スペースも確保。

コンパクトながらも家族4人が住むには十分な、吹き抜けと窓のレイアウトにより広がりを感じられるお家です。

《現在、まだまだ施工中!》

ぜひ、出来立ての木の家を体感しにいらしてくださいね。

ご来場を心よりお待ちしております。

日程
2021年05月30日(日)
時間
10:00~17:00
概要
埼玉県寄居町の2階建ての家。3~4人家族での暮らしを想像できる家です。
予約

完全予約制です。
(新型コロナウィルス感染予防のため原則交代制でのご案内となります)

場所

埼玉県寄居町(現地の案内図は、ご予約が完了した方にお送り致します。)

予約方法・お問い合わせ

電話:027-289-5358(関東営業所 担当:対比地)
WEB:下記の予約フォームからご予約下さい。

イベントの受付は終了しました。