長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

【予約制・限定8名】《八ヶ岳》山のヨガ教室

モデルハウス「循環の家 八ヶ岳」

このイベントは終了しました

ー 自分とつながる  地球とつながる ー「山のヨガ教室 @循環の家 八ヶ岳

寒さで固まった身体と、不安のモヤがかかった心をヨガでときほぐし、
もう一度、自分と、そして地球とのつながりを取り戻してみませんか?

講師に、ヨガの源流「ハタヨガ」を誰でも安全に行えるよう工夫したやさしいヨガに、
自然との一体感を取り入れた「山のヨガ」を八ヶ岳の麓で開催されている
Naharaさんをお迎えしてヨガ教室を開催します。

薪ストーブであったかい「循環の家 八ヶ岳」で
蓼科ハーバルノート・シンプルズのハーブティーをご用意してお待ちしております。
ぜひ、ご参加ください!

<Naharaさんコメント>

今回のイベントでは、山々を臨み大自然に囲まれた「循環の家」にて、「山のヨガ」で心地よくからだを動かし、軸を整えます。テーマは「循環」です。自分の内側で、そして地球や宇宙との繋がりの中で「巡る環」を体感してみましょう!

薪ストーブで暖めたお部屋では、抗菌作用の強いティートリーオイルを焚き、お一人あたり十分なスペースを確保してお待ちしております。

<プロフィール> 

Nahara( 村山 直子) 東京出身。
フランスで大学生の頃ヨガと出会い、デザイナー、ダンス講師などの活動の傍 欠かせない日課となり25年目になる。 生涯の健康と美のためのやさしいヨガ、そして様々な症状改善に役立つ療法としてのヨガをお伝えするべく実践と学びを深めている。八ヶ岳の自然と人々に魅了され、2019年 富士見町に移住。八ヶ岳の麓にて「山のヨガ」を開催しているほか、 女性のエンパワーメントとウェルネスのためのベリーダンス、老若男女が本当の自分の気持ちや答えにアクセスするためのカードリーディングを行っている。ハタヨガ RYT 200 及びリストラティブヨガ指導者コース修了。Naharaは古いバビロニアの言葉で光の意味。

 

 

 


■新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策にご協力ください■
・運動時以外のマスクの着用と、受付での検温をお願い致します。
・消毒液をご用意致しますので、ご利用をお願い致します。
・随時、会場内の換気を行います。
・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

 

 

 

日程
2021年01月21日(木)
時間
10:00〜12:00
概要
自分とつながる  地球とつながるー山のヨガ教室で巡る環を体感!
予約

予約制です。

場所

モデルハウス「循環の家 八ヶ岳」

長野県諏訪郡原村17217-408

MAPはこちら

定員

8名

持ち物

・ヨガマット
・バスタオル1枚(枕にしたり、クッションにして使います)
・水分補給のお飲み物
・動きやすい服装(会場にてお着替えが可能です。動かない時間に寒くならないよう念のためプラス1枚お持ちください。)

料金

1名 2,000円

予約方法・お問い合わせ

以下のフォームよりご予約ください

その他

レッスン時間は約75分の予定です。
レッスン後はハーブティーを飲みながら
身体のこと、自然のこと、お話ししましょう。

イベントの受付は終了しました。