長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《軽井沢》『建築現場をめぐりながら体感!』軽井沢エリアツアー

長野県北佐久郡軽井沢町

このイベントは終了しました

ちょっと、いつもの軽井沢エリアの冬とは気候が違いますが、このエリアで暮らすに当たって気になるのは、冬場の様子だと思います。

現在建築中の軽井沢・御代田町エリアの建築現場3件(加えて、時間が許せば、オーナー様宅など)を巡って、軽井沢エリアのエリア全体の雰囲気や、建築する土地の感じなどをつかんでいただく機会にしてもらうイベントです。

当日は、軽井沢駅にて集合して、弊社の車に同乗してもらって、ぐるりと巡るツアーになります。ちょっと脇にそれて、未舗装道路を通ってみたり、別荘地を見てみたり、はたまた建築中の風越学園さんをチラ見してみたり、と自由に動き回りたいと思っていますので、お気軽にご参加下さい。

 

 

 

日程
2020年02月15日(土)
時間
13:30〜15:30
概要
軽井沢・御代田町の建築現場をぐるっと巡りながら、軽井沢エリアの雰囲気を体感してみる企画です。
予約

予約制となりますので、下記の問い合わせ先、またはHPより申込み下さい。

場所

電車でお越しの方は、軽井沢駅北口に集合ください。
(お車でお越しの方は、別途ご相談させていただきます)

定員

6名

予約方法・お問い合わせ

お電話からもお申込みできます。
0268-71-5083 (担当:中森)

イベントの受付は終了しました。