長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《長野市》長野市徳間 完成見学会【予約制】

長野県長野市

このイベントは終了しました

住宅街の中に、完成した、約30坪の家。
ご夫婦と、お子さん1~2人で暮らすのに、ちょうどよい家です。

1階は玄関から繋がる通り土間で、リビングをはじめとした生活空間と、来客用和室をゆるく隔てます。

2階には、夫婦の寝室に、将来区切って使うことができるお子様要のフリースペース。お子様の成長に合わせて可変できるつくりは、家族構成が変化しても、無駄なく、使いやすいです。
そして、家族共有のウォークインクローゼットを設け、収納力も確保しています。

シンプルで使いやすい総2階の家。これから家族で暮らす家を考え始めている方に参考になる機会ですので、お気軽にご見学ください。

※家の写真は、追って本ページにUPしていきます。

日程
2019年11月02日(土)
時間
10:00~16:00
概要
住宅街の中に完成した約30坪の家になります。ご家族での暮らすのにちょうどよい、想像が膨らむお家です。
予約

予約制の見学会となります。下記の3つの時間帯から、ご希望の時間帯をお選びいただき、ご予約ください。
①10:00~12:00
②12:00~14:00
③14:00~16:00

場所

長野県長野市徳間
詳細地図は、ご予約いただいた後、お伝えさせていただきます。

予約方法・お問い合わせ

以下フォーム、またはお電話にて問い合わせ・ご予約ください。
0268-71-5083(担当:中森)

イベントの受付は終了しました。