長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《八ヶ岳》「蓼科の家」オーナーズハウス見学会

長野県茅野市

このイベントは終了しました


週末移住から定住へ。

完成から9年、自然と暮らす。愉しく生きる。

手作りのちいさな菜園。こつこつ集めては割る、ストーブの薪。

手を動かしながら、自分たちのペースで丁寧に。そんなご夫婦の暮らしに触れてみませんか?

都市の生活に区切りをつけ、八ヶ岳の稜線を望むこの地に、4年前より定住したご夫婦の住まいです。完成から9年、時が経ち味わいを増した無垢の木、呼吸する壁の心地よさを感じながら、実際の暮らしやお手入れのこと、何でも聞きに遊びにいらしてください。


移住に至った経緯は?土地選びはどうしたの?
セカンドハウスから定住、大変なことは?… 気になることを何でも聞いて頂けます。

涼やかな風吹く蓼科高原へ、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*ご予約時に、ご希望の日時をお知らせください。

*お家までの案内図は、ご予約の方にお渡しします。




 

日程
2019年09月14日(土) 〜 2019年09月15日(日)
時間
10:00~16:00
概要
9年前セカンドハウスとして建築した、八ヶ岳を望む絶景の家。都市の生活に区切りをつけ、4年前より定住しました。美しく経年した自然素材の木の家をじっくり味わって頂けます。
予約

《予約制》以下よりご希望の時間をお知らせください。
①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00

場所

長野県茅野市蓼科湖近く
*お家までのご案内図はご予約の方にお渡しします

予約方法・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは、お電話でも受け付けています。
八ヶ岳営業所:0266-74-1077(担当:吉本)

イベントの受付は終了しました。