長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

≪山梨≫ 北杜市 家族で移り住む家  完成見学会

山梨県北杜市高根町

このイベントは終了しました

北杜市高根町の小さな高台に、家族3人で暮らす、お家が完成いたします。

玄関ドアを開けると、そこは小さな土間。
外も暮らしの一部へと組み込める設計で、お庭に通じる勝手口や、縁側が特徴的です。
キッチンも、デフのオリジナル。打合せを重ねて、作成いたしました。
2階に上がると、外の景色を眺めながら使える、ご主人専用のワーキングスペースも。


26坪と、家族で暮らすには少し小さめ?
でも、広々と開放感のある設計と、お庭を含めた豊かな暮らしで、
いくらでものびのび気持ちの良い毎日が創造できます。

広さよりも、なによりも、
子どもにやさしい、地球にやさしい、
本物の家が建てたいと思ったお施主様。

これから、このお家を、家族みんなで育てていきます。

★当日は、お施主様もご来場予定!
なんで北杜市?なんでデフで?いろいろ聞いてみてくださいね。

≪会場までの地図≫

≪駐車場≫
「安立計器」様の駐車場をお借りしています。
「アトリエデフ」の看板があるところにお停め下さい。

日程
2019年06月01日(土) 〜 2019年06月02日(日)
時間
両日とも 10:00~16:00
概要
山梨県北杜市にて、移住した家族で住む完成したてほやほやのお家の見学会です。
予約

ご予約は不要です。直接会場までお越しください。

場所

山梨県北杜市高根町

予約方法・お問い合わせ

電話:0266-74-1077 (担当:小倉)

その他

お昼には、かまどで炊いたご飯をご用意して、お待ちしております~

イベントの受付は終了しました。