長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

living idea

《上田》糸かけまんだらワークショップ

長野県上田市

このイベントは終了しました

糸かけまんだらとは、ストリングアート(木製の土台に釘を打って糸をかけて制作するウォールアート)の1種です。

ある規則性を元に糸をかけていくと曼荼羅模様が出来上がります。ピンに糸をかけるから糸かけまんだらです。

今回は糸には草木染めの糸、土台にはアトリエデフの家に使うヒノキの板を使って、糸かけまんだらを製作します。

無心になって、糸をかける時間は、本当に夢中になる集中した時間で、作り終わった後は、最高にデトックスになるといいます。

今回の講師の、Aya Kubotaさんは普段は東京でもワークショップをされていますが、日々忙しく働く方々にとても好評とのことです。

 

大人から子どもまで、無心で楽しんでいただけると思います◎

 

もちろん、いつものアトリエデフのかまどご飯のランチも付いています。
ぜひご賞味あれ!

 

日程
2019年06月08日(土)
時間
10:00~15:00
かまどごはんのお昼付き
概要
草木染めの糸をかけ、美しいまんだら模様をつくります。糸かけに夢中になるひとときは最高のデトックスになります。
予約

予約制
※キャンセル規定がありますので、下記の料金欄をご確認ください。

場所

モデルハウス循環の家 上田
長野県上田市小島166-7
GoogleMAP

定員

6組程度

料金

3500円(ワークショップ1セット)+500円(かまどご飯の昼食。ご家族など1組での費用)

※1
ワークショップ費用(3,500円/組)は事前振込みいただきます。
申込後1週間以内に銀行振り込みをお願いします。振込先は申込後メールにてご案内します。

※2
キャンセルポリシー
ワークショップのキャンセルについては、下記の通り、キャンセル料が発生します。
キャンセルとなった場合は、事前振込みいただいた費用からキャンセル料を差し引いて
返金致します。
【キャンセル料 3日前:30%、前日:50%、当日:100%】
予約方法・お問い合わせ

約フォームもしくは
電話 0268-71-5083(担当:中森)までお願いします。
※予約フォームの場合は、こちらからの返信をもって申込完了となります。

イベントの受付は終了しました。