長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

manabi

《群馬》施工中の現場で家づくり勉強会【要予約】

太田市

このイベントは終了しました

副題:見えなくなるからきちんとつくる

「木の家」「自然素材の家」とうたう工務店は数あれど、実際はどこが違うのでしょう?

アトリエデフは、構造、基礎、断熱材、下地など見えなくなる壁の内側こそ重要と考えています。

資料と実際の施工中の家を照らし合わせながら、当社の特徴を説明します。

家づくりを考え始めたばかりの方にオススメです!

【予約制】
当イベントは予約制となります。
ご希望の日時を選択の上、イベント予約フォームからお申し込みください。

【会場】
ご予約をいただいた方にのみお知らせいたします。
DMをご覧の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

【交通】
北関東自動車道「太田藪塚IC」から車で約15分、「太田桐生IC」から車で約30分

日程
2019年02月02日(土) 〜 2019年02月03日(日)
時間
<午前の部>10:00〜
<午後の部>14:00〜
※両日共に
概要
およそ90分ほどで、アトリエデフの施工の基本的な知識を学ぶことができます。
場所

ご予約をいただいた方にのみメールでご連絡いたします。

料金

無料

予約方法・お問い合わせ

【インターネット】
当ページの予約フォームからご予約ください。

【電話】
お電話でもお受けいたしますが、会場の地図をお送りしたくメールアドレスをお聞かせください。つきましてはお電話の際に予めメールアドレスをご準備いただけますと幸いです。
関東営業所:027-289-5358
担当者携帯:080-4367-3795(木下)

イベントの受付は終了しました。