長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《群馬/吉井町》10/28(日) オーナーズハウス見学会

高崎市吉井町

このイベントは終了しました

高崎市吉井町にある、竣工から2年が経った21.5坪のコンパクトな「花咲みの家」。

里山に住むか、市街地に住むか、悩みに悩み、今のお土地に決心されたご夫婦。
土地探しを頑張っている方々には、ご夫婦の土地探しの苦労話や、ご決断されるまでのストーリーを参考にされてみてはいかがでしょうか。
そして、段差のある2区画の分譲地を「スキップフロア」という形でユニークかつ素敵に活用されました。
「住宅街だけど、土に近い暮らしをしたい。」
ウッドデッキを設け、庭と家がつながる間取りを採用。
これから先、お庭にもっと手を加えて素敵に仕上げるのがとても楽しみだとか。
お友達招いてお料理を振る舞ったり、バーベキューをしたり。
家族が集まるのは、食事を摂るダイニング。
みんなで話す。みんなで楽しむ。
日頃から大切にされていることを間取りに盛り込まれたご家族のお話を、ぜひ聞きにきてください。
見どころPOINT
□段差のある2区画を最大限に活かした5層の間取り
□家族・友人が集い語らうキッチンとつながるリビング
□開放的な窓から広がる無垢の木で作ったデッキ
日程
2018年10月28日(日)
時間
10:00〜16:00
概要
北側から見ると平屋、南側から見ると2階建て!?のユニークなお家です。
予約

要予約

場所

高崎市吉井町

【駐車場】
現在手配中です。
予約制のため、準備ができ次第、ご予約をいただいた方にEメールでお伝えいたします。

予約方法・お問い合わせ

ウェブサイト、またはお電話にてご予約下さい。

◼事前のお問い合せ
関東営業所 TEL: 027-289-5358

◼当日のお問い合わせ
担当・木下 TEL: 080-4367-3795

イベントの受付は終了しました。