長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

イベント情報

Event Info

アトリエデフの家づくりや暮らしづくりを体験したり、
家への想い、こだわり、考え方を知っていただく機会をご用意しています。

completed house

《山梨》北杜市小淵沢 森の隠れ家 別荘内覧会

北杜市小淵沢町

このイベントは終了しました

北杜市小淵沢町。

避暑地として名を馳せる場所、その小淵沢のリゾナーレ八ヶ岳のほど近くの林の中に、小さな別荘が完成します。

家の大きさはわずか9坪弱。

主には、ご主人の遊び場・隠れ家として、時折奥様も遊びに来れる場所として、小屋のような別荘から八ヶ岳ライフが始まります。

小さくても、キッチン、浴室、トイレ、洗面、ロフトと、必要なものは全て揃っています。

多くは持たず、シンプルな暮らしが、この家には似合います。自分だけの少しの空間が、周りの豊かな自然を満喫する家をご覧になってください。

日程
2018年04月19日(木) 〜 2018年04月21日(土)
時間
11:00~17:00
概要
小淵沢に完成する、約9坪の小さな別荘。まずは試しに見に来てください。
予約

時間ごとの予約制となります。

各日:11:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~

場所

北杜市小淵沢町
リゾナーレ八ヶ岳の近辺となります。当日リゾナーレ八ヶ岳第2駐車場にて待ち合わせしてから、現地に移動となります。

予約方法・お問い合わせ

お電話でも予約いただけます。
Tell:0551-45-6355【担当:中森】
※ご予約の際、ご希望のお時間をご連絡ください。

イベントの受付は終了しました。